み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

気持ちのかけらを抱きしめて

今日はひたすら目録作りしてました。丸1日かかるなんて…(疲)
博物館の特別展を考えろっていうレポート課題なので、無駄に力入れて作成してしまいましたよ。

今日もぴあきゃすで動画見ながら作業してたんですが、ときメモONLINEが無性に気になる存在に!!
英語の先生がカワイイ(笑)あーβテスト申し込めば良かったな~。
アビスもやり直したいよ。素敵サイト発見≫三十代後半の男性軍人を脱がし隊 見 た い !!(爆笑)
さーて、明日は決戦日っと。

最近引きこもってばっかりいるので、日記が短くてすいません。
下手すると、一言も喋ってない日がありそうで怖いです。誰か遊んでよーう(涙)

■私信
≫千沙ちゃん
あまつき買ってきたー☆じっくり読んでみます。



萌える理由は十分に:今週のクレしん次回予告は絶望先生&巌窟王ネタ
いつからこんなネタアニメに…!?しかも、幅広く把握してないと気付かなそうなネタですね(笑)

ときめきメモリアル ガールズサイド 2nd Kiss - 女の子ちゃんも魅力的! / ファミ通.com
制服が、あまり、可愛くない…(凹)自分的重要ポイントなだけにちょっとショックだ。昨日電プレ見ましたが、 氷上がだいじょうぶかもしれないと思った。普段は緑髪眼鏡キャラはあまり得意じゃないんですけどね;;(遙かの某弟とかSBの某玄武とかw)
ときメモもお兄ちゃんシステムを入れるといいと思うよ…(笑)

ARIA THE ANIMATION パーフェクトガイドブック

TVアニメを完全網羅するための決定版!!しかも、今回付録に付いてくるドラマCDでは、アイちゃんが水先案内人になったり(!?) アリシアさんの半人前時代が明らかになったり(!!!!?)しちゃいます。さらに天野こずえ先生描き下ろしコミックも収録予定!!

アリシアさんが気になるので予約ーvv

PS、PS2、PSP対応! 『セーブデータ&ウラワザ大全2006』 発売
こういうの過去のゲームやり直すときに便利なんですよね…。ちょっとメモ。

セーブデータ&ウラワザ大全2006 PS、PS2、PSP対応セーブデータ&ウラワザ大全2006 PS、PS2、PSP対応
電撃PS2編集部
メディアワークス (2006/02/08)