み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ドリライ3rdチケ争奪戦 事後報告

今日は、ミュージカル「テニスの王子様」コンサートDream Live 3rd(長いな)のチケ先行日だったので、 戦いに行ってきました。

1時間前に家を出て、2店廻ってロッピーゲット。最初のとこはおばちゃんがいた(汗)でもうちの市内は4つくらいローソンが固まってあるので、 取りやすいんですけどね。前回は学校の友人にチケ取り現場を目撃されるという失態を晒してしまったので、 今日は1番隅っこにあるところに行きました。そしてまずロッピーを拝み(←いつもやるクセ)、ひたすら問い合わせ画面と1時間近く格闘…。結果、 私は1度も繋がることなく終了しました。誠に不甲斐ない…。しかし、友人のおかげで起死回生。なんと、 千秋楽が(私の予定次第では28日の初回も)見られることに!!本願を果たすことができそうです。 ああ、神よ…。 2階の後ろだからまったりできるね。ホント助かった救世主様!!
鬱々としていた日々に一筋の閃光が煌めきました。来月まで頑張って生きるぞー。

しっかし、今日行ったローソンは寒かった。入り口近くにロッピがあるもんだから、客が入るたびに寒風がヒョォォっと吹き込んできて寒い寒い。 今日繋がらなかったのは、寒さで機械が鈍ってたからだと思う絶対。

帰ってきてオクみたら、10万越えとか普通に出てるよ…(脱力)5倍くらいにはなるんじゃね?とは思ってたけど、スゲー、怖すぎる。

関係ないけどJUGEMブログの、このテンプレかわいいな~。岳人に見える(笑)