み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

誰かが信じていてくれる僕を信じてみよう

今日はチケ取りがあったおかげで久しぶりに人と話せて良かったです(そこまで引きこもってるのかよ;;)さーて、 明日からは再び就活モードですよ。ESをせっせと仕上げて、しばらく東京通いです。お金がナイデース(涙)

自己分析がまだまだだなあと思うので、過去の日記からでもネタ採取しようかと思ったのですが、自分に期待した私が馬鹿でした。 頭の悪い文章ばかりで参考にならん(笑)でも、その時あった出来事くらいは拾い上げておくかな。あと勉強のこととか。… 大半がヲタ活動についてばかり書いているんですけどね。

歴史サイト巡りしてたら面白そうな番組発見≫歴史ミステリー「龍馬の黒幕」
ミッチーじゃないですか!!(←ミッチー大好き人間)なんか楽しそうな番組だ。忘れてなかったら見たい。あと「天下人」[ http://www.tenkabito.jp/ ]っていうゲームもちょっと気になる。 キャラクター滅茶滅茶なんですが(秀吉が眼鏡キャラとか謎すぎる!!)、珍しく信之兄さんがおりますよ。輝元とか。 小十郎は好きな人には嬉しいんではないだろうか。風体怪しすぎるけど(笑)家康がとっても体育会系キャラなので笑ってしまいます。 毎回思うけど、信玄はあんなにどっしりした体型であるはずがないので、既成概念を捨てて欲しいな…。謙信は珍しく美形ですね