み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

星が流した涙

バレンタイン前なので、街中にカポーが溢れていますね。
私なんか明日は東京で会社説明会だけどね。…枯れ果ててます。

「ORBITAL MANEUVER phase2:anemotaxis」 届きました。
今回の歌姫は茶太さん。
●一言感想
Anemotaxis:茶太さん初の英語詞曲です。透明感のある格好良さが心地よい。
風タチヌ:哀愁漂う曲。曲全体が切ないオーラに覆われています。4分半過ぎたあたりがヤバイ。
Amrita:1番のお勧め曲。サビのア~ムリ~タ~♪の伸び伸び感がとても好きです。
↓公式サイトで試聴できます♪

茶太さんはAIRnessという同人のCDを聴いてからハマったのですが、非常に伸びやかで優しい声質の方です。でも、 あまりCD持ってないんですよね;;Barbarian On The Grooveとかは一応押さえてあるのですが。古いのも欲しいけど、 オクで5000円越えてたりするからなあ。厳しい…。



『戦国無双2』石田三成の1面「山崎の戦い」を紹介/Gpara.com:ゲームニュース
ところで三成は、あの顔でへいくゎい者設定なのだろうか…?だったら犯罪級の可愛さだな。三成にしろ、兼続にしろ「男は背中で語る!!」 風なのはなんなんだ(笑)背中に大一大万大吉背負ってるよww

ミュージカル テニスの王子様 アンコール曲「On My Way」
3月22日発売。1000円。
カラオケにも入って欲しいなー!!キラキラしたい!!(笑)

今日、モチさんに実写テニスの画像を送って頂きましたが…やっぱり、実写はムリだ…。