み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

夢の終わり ただ君だけを願う

日帰り東京遠征より帰宅。次は明後日です。

今日のとこは話だけ聞くことにしようと思ってたのに、採用の方が長野人だったから思わず愛郷心で一次申し込んでしまった…。第二の故郷ですから… ここは。社長の話も聞けましたけど、マジであそこの社長怖えー!!社員思いのいい社長さんなんだろうけど、 風体が一見どこの組長だよ!?というくらいイカツイので、ビビって質問できませんでした;;面接で一対一とかになったら、 あの威圧感に耐えられるのか心底不安だ。外見って重要ですね…。

でも今日の会社は秋葉原だったので、暇つぶしには事欠きませんでした。ヨドバシでお昼ご飯食べて、フィギュア売場へ。 危うくイザークをお持ち帰りするところだった…(笑)
コレ↓
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 イザーク・ジュール 
RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 イザーク・ジュール

ラクスも欲しいよー。

あと虎に会社見学(笑)自分以外にも結構スーツの人がいて笑えた。
みんな、真面目に就活しようぜ!!(お前が言うな)
まあ会社見学とは名ばかりで(もうかなり詳しいし)、ここでもフィギュアコーナーに張り付いてました。 最近のフィギュアは造形が素晴らしいものばかりですね…。美少女フィギュアは大好きなんですけど、一旦手をだすと家計が破滅しそうなので、 今はまだこらえてます。社会人になったら抑止する自信有りませんけどw今欲しいのは苺ましまろのおふろ編(これは安い)。フィギュアの前にまず置き場所もないんですよね。 某兄宅のように箱山積みになるのだけは勘弁(笑)
バレンタインなので、アキバでは色々企画やってましたよ。タマ姉チョコ欲しかったな…。 でもこれ女が買ったらもらえないんだろうか(汗)私は新宿でチョコ買って、即座に発送してきました。 VDなんてそんな程度です(寂)今年はある程度ときめきがあるからまあいっか。

■私信
≫モチさん
シロタ(@手塚)きましたか!!GJです!!(笑)あの人はホント豊かな声量してるよな~と思います。 生で聴くとぞわぞわ鳥肌立ちまくって涙出てきますからね。しかし、未だにシロタが年下とは受け入れがたい事実… (失礼)ブログの文章が若い;;侑士役の斎藤さんはやりすぎなくらい忍足を研究してるので、 その成果が良く表れています(笑)来月末には動き回るルイトもお見せできるかな~と思いますので、しばしお待ちください。 あまりの飛びっぷりに最初は笑ってしまうかもしれません(汗)今月末には帝ミュ曲もDAMに入るので、モチさんも是非 「ひざまづけ~あが~めろ♪」と歌ってみてくださいw



青春学園中等部&氷帝学園中等部 「On My Way」 予約開始!!
キラキラしたジャケット希望!!

BRACE;d 2nd シングル「Devotion」 試聴公開
Scarlet」に比べるとややJ-pop色強くなったかな。今度は落ち着いた曲。

自然な渋滞 - ツンデレでモテモテ…?! 「PINKY」3月号
女性誌やめろ…2次元を3次元に移転したところでウザくなるだけです!!そもそもツンデレは狙ってやるものじゃないし。 これじゃ、ただ男の前になると態度が変わる都合のいい女なだけじゃないか。まあ人前でデレデレされるよりはマシですが(笑)