み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ふと振り返ったら いつも君の笑顔がある

今日は日頃の疲れを癒すべくふにゃふにゃしておりました。
ポテチの新味を買いに隣のスーパーに行ったくらいだ。
梅かつお味はあっさりしてて美味いです。でも、私の大好きなキムチチゲ味が無くなってた!!
どこかまだ売れ残ってるところ探して、買いだめしておかないと。

おおおお、久々に見たら本家お題がアビスじゃないですか…!!
最近、自分は大佐よりもディストの方が好きなんじゃないかという気がしてきた。 イッちゃってる眼鏡好きとしては(笑)まあ雪国'sはどっちも変な人ですけどねw
 ディスト同盟
勢い余って参加…!!

しばらく留守がちにしていたので、今日はたくさん宅配便を受け取りました。
ゼロサムLOVELESSドラマCDは、今回ゼロの2人がメインだったから、よっちんがいっぱい…!!

■私信
≫千沙ちゃん
想像しなくて結構!!(笑)しかしもう来週なんだね。すでに魂抜けそうですよ…。千沙ちゃん愛しの刑部様は結局出ませんでしたね。大丈夫、 きっと三成軍にいるから1番に挨拶に行ってあげるよ(笑)



ヴァルキリープロファイルファンゾーン ヴァルハラ オープン
特別PVが見られます。レザードは当然のように気持ち悪いですね(褒め言葉)