み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

メンテ多すぎ。

Seesaaメンテ頑張れよ…。
いつも見に来てくださってる方には鯖落ちばかりで申し訳ないです。

今日はアニメージュを買ってきました。

トランプなんて絶対使わないけど、お兄ちゃんのために買ってしまったよ…!!The眼鏡買い。
やっぱり眼鏡の兄キャラはいいよね。ギャルゲ好きの眼鏡もいいよね(笑/最近そういう人にハマりやすい)。 いつの間にかマニメも来週で最終回なんですね。もう半年以上見てませんが;;(長いアニメは苦手だ~)

この前受けた、秘書検定に合格しました(*´∀`)あんなテキトーな勉強でいいんかい;;
資格欄に書くものがない!!と言う方は秘書検定が合格率高くてお勧めです。
男でも受けられるので、ネタにどうぞ(笑)



TVA 『うたわれるもの』OPテーマにSuaraさんの「夢想歌」が決定!!
ヤッター!!うたわれ自体期待してましたが、そこにSuaraさん投入でますます楽しみになりました。
最近Suaraさんの「アマネウタ」 ばかり聴いてます(公式で試聴できるのでドゾ)。声に癒される~。就活とか受験とか人生の岐路で弱ってる人は、 是非「トモシビ」 を聴くべし。この前、東京帰りのバスの中で聴いていたら、うっかり泣きそうになりましたよ;;