み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

『戦国無双 2』 発売まであと5日!!

楽しみすぎるので、一人でカウントダウン開始。
しかし、密林予約のため発売日に届くか微妙(汗)セブンで買おうと思ったら、なぜ取り扱っていないんだ…。あそこなら7時に受け取れるのに。 1人で遊ぶと絶対萌え死ぬので、来週末は友人を召喚することにしました。廃人化しないためにも。

今日もアビスサイトうろうろしていたら、また素敵同盟発見。
雪国幼なじみ同盟
ドリームディスト同盟
大佐にハシゴをのぼらせ隊
大佐の同盟はへんなのばっかりですね(爆笑)かわいいよ大佐。

ああー、アビスをやり直す時間が欲しい…。まとめて5日間くらい浸っていたいなあ。
コンプリガイドがどこにも見つからないので、ネットで注文しました。就職決まったら極める!!

テイルズ オブ ジ アビス 公式コンプリートガイドテイルズ オブ ジ アビス 公式コンプリートガイド
キュービスト
ナムコ (2006/01/25)

ヴァルキリーも暇なときにちょっとずつやり直しているのですが、ようやくレザード・ ヴァレスの塔クリアまで行きました。レザードが相変わらず変人で愛しかったです(笑)気持ちわるー。

明日も東京行ってきます~。就職活動で一番苦手なもの、それは筆記…!!(滝汗)明日も筆記があるのですが、 数学と英語が壊滅的にできないので、何とかしなくてはなりません。ブランクが痛すぎる。

■私信
≫杉山さん同盟 さま
わざわざご連絡有難うございました☆
私もゲームは3Dより2D派です。あんまりリアル過ぎるのは、良くないですよね;;十六夜記は1時間プレイして、 そのまま友人に貸してしまったという体たらくです。私も何とか景さんだけはクリアしたいのですが(汗)

≫千沙ちゃん
幸村様への愛は薄れてませんことよ!!勘違いなさらぬように!!(笑)何だろう、私にもよく分からないが35巻の涙を見て以来、 辰伶の存在が大きくなり…。一時の迷いかしらw