み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

『戦国無双 2』 発売まであと4日!!

今日は某大手の説明会でした。その前に時間があったので、再びビッグカメラに三成を拝みに行ってきました。大概気持ち悪いヤツだな私も…。 プロモが1本終わるまで、ずーっとモニターの前で眺めていました(迷惑客)。キャスト公開は当日までおあずけなんですかね…。

今日の説明会は、女が私だけでかなり切なかったです。説明会自体も淡々と進められて、あんまり面白くなかったなー…。 アンケート用紙に改善策を書いてあげた。まあ大手なら何もしなくても、ネームバリューで人は集まってくるのだとは思いますが。

説明会後すぐ試験があったのですが、筆記でまた数学が…(汗)2進法ちゃんと復習すれば良かった。英語は全部フィーリングで(笑)国語は「妥当」 が書けなくて、歯痒い思いをしました。「妥当」は度忘れ度ナンバーワンなんですよ…。以前も書けなかったことが何度かありました。

東京は雨で寒くて辛かったです。帰ってきたら、雪が積もっていてさらに凹みました。
今週は他に予定がないので、卒論を、何とかしたいと、思います…(涙)絶対先生に怒られる。
皆どうやって両立してんのかな…。移動時間に史料読むくらいの気構えでないといかんのか。



ゲーム屋店員の戯言:PS2ゲーム ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-
変態眼鏡ネクロマンサー、レザード・ ヴァレスが再び登場ですよ!!
祭りじゃ――!!期待度が200%増量しました。
しかし、こっちのレザードは変態クサさが全く感じられないのですが、一体どうしたことだ?普通に美形眼鏡で逆に笑えてしまったのですが。