み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

PC死亡。

前々からファンが回らねえ!!と騒いでいたデスクトップPCが、今日起動しようと思ったらうんともすんとも言わなくなりました。さよなら総ちゃん…(←PCの名前)。お次はセイバーに頑張ってもらうとしましょう。

事前にバックアップは取っておいたのですが、さすがに完全とはいかず、あとでまとめて焼こうと思ってたアニメとか、見られずに溜まってたアニメが見られなくなりました…。

ふみへ私信≫というわけで、BLOOD+コピれなくなりました;;ごめんー。

でも電源が悪いだけのはずだから、HD自体はまだ生きてるとは思うんだがな…。

そのうち気が向いたら修理に出そう。今は金がない;;

今は、データ復旧作業にいそしんでおります。

あとRSSと2ちゃん関係も保存忘れてた(痛)