み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

『戦国無双 2』 発売まであと3日!!

早々にゲットされた方もおられるようで!!(羨)
新キャラのキャストは以下の模様ですね。

ねね - 山崎和佳奈
風魔小太郎 - 檜山修之
立花千代 - 進藤尚美
豊臣秀吉 - 石川英郎
石田三成柴田勝家 - 竹本英史
浅井長政 - 神谷浩史
島左近 - 山田真一
島津義弘 - 江川央生
直江兼続 - 高塚正也

相変わらず声優事務所に偏りがありますね(笑)左近と直江役の方は知らない人なので、声を聞くまでどきどきです。

我慢できなくなってきたので、久しぶりに1を再プレイ中。やさしいモードでバシバシ蹴散らしてます。ああストレス解消…。

今日は早起きして(7時前に起きるのが習慣になってしまった)、まじめに学校へ行ってきました。先生にレポートを脅されましたが…。 ああううごめんなさい、今月中には…。友達が誰も来てくれなくて寂しかったです。 就活の鬱憤を晴らそうと思ったのに!!明日はO嬢あたり来てくれるといいな。

明日はマウスを買ってこなくちゃ。ノーパソだとやっぱり画面が小さいのがネックだな…。スピーカーも欲しくなってきたvv