み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

シークレットバトン

御兄よりー。
既に広まりきっちゃってるので、面白みはないと思いますが;;

1.最初はくわえるかな~。最後になってもったいなくなると、舐める。

2.小さい頃は結べたけど、今はどうだろ?

3.あんまり好んで飲もうとはしないけど、一気にごくごくいけば飲める。でも苦いから極力飲みたくない。

4.着用しません。それ以前に準備がありません(笑)

5.白い液体。ニオイが苦手なので飲めません。

6.M。それ以上は飲みきれない。

7.15cmくらい。好物なので、大きいに越したことはないですけど。

8.熱が入ると3時間くらい続くよ。

9.無意識に立ちますねー。叫びながら。

10.うしろ。

11.ギリギリまで明るくしておく。基本は暗い派。

12.両手。片手ふさがってるときは、右手とかで。

13.洗って浄めます。

14.縄