み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

『戦国無双 2』 発売まであと2日!!

本格的に夢にまで見るようになってきました(楽しみすぎて)。ミュ前の現象が起こっている…。
公式サイトに直江ボイスきました!!真面目そうな男らしい声ですな。わくわく。
止まらない妄想が我が身を喰らい尽くしそうな勢いなので、明日はフラゲしてる店が無いか市内を徘徊してみようと思います。 このままでは生き地獄で、精神的に悪そうなので(笑)こんなに楽しみに待っているゲームは久しぶりだ。でもうちの辺り、 ゲーム店少ないんですよね。駅前に堂々とエロゲ店はあるくせに…。

戦国無双2以外にも、24日発売のゲームはかなり豊作ですね。
ゲームニューリリース(2月23日-3月1日)
マブラヴも出るし、ゲーマーな人は1本は買っていそうな週だ。
ピアで幻水5は眺めていましたが、戦闘が1・2並に地味になってて逆に感動しましたよ(私的評価:幻想水滸伝=地味にいいゲーム)。 妹がかわいいーvvしかし主人公は…(^^;)音楽にはもう期待できないのだろうか…。 これから書籍関連とかサントラとかどんどん出るようですが、「幻想水滸伝 I&II 公式ガイドコンプリートエディション」 は私も購入メモに入れておかなくては。
忘れてたけど、ファンタジアのOVAもその日発売でしたよ…。とんでもない萌えラッシュ到来の予感。ついに最終巻ですね。 ちぇす太の出番がたくさんありますように。

今日も人恋しさに学校へ行ってきたのですが、今日は予想通りO嬢が来てくれました。就活談義に花を咲かせ、 習字を習っていたO嬢に平仮名の美しい書き方を教えていただきました。私は文字を書くときにかなりクセが出るので、 履歴書とか書くときに困ってたんですよ。ちょっとは改善できるかな。「我が家の家計が全部私の就職にかかってるのよね…!」 と叫ぶO嬢が男らしくて素敵でした。

今日は弟の誕生日です。おめー。



メルティブラッドアクトカデンツァ」 PS2移植
前々からやってみたかったので、様子見てみようかと…。 ゲーセンだと格ゲー慣れしてない私はヘボプレイしかできんのですよ;;PS2なら下手でも誰にも見られませんから(笑)