み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

しばらく就活モードに戻ります。

無双まだまだ終わっていませんが、人生掛かってるのでちょいと放置しますよ。
明日は1日缶詰で説明会から面接まで一気だぜ、死ぬー。履歴書の志望動機が苦手です。書けないのではなく、 書きたいことが多すぎてまとまらないーー。
両親がようやく理解を示してくれたのが今の救い。すいませんね、金にならない勉強ばっかりしてて(笑)

ファンタジアOVA最終巻、届いたので見ました…が、 ユグドラシルのドラマCDが今回チェスター的にヤバイらしいので明日メイトに行って探してみようと思います。 今日市内5軒廻ったけどなくてさ…。うっわー、すごい聴きたい大告白。 そのためだけに8000円の出費ですよコノヤロー!!(こういう時つくづくヲタだと思う)。というか、 ファンタジアOVAは最初からユグドラシルだけ買ってりゃ良かったんだ…。 1巻のチェスターに釣られてコレクタージャケ買いしたのが間違いだった…。
明日無事Getできたら、詳しく感想書きます。



PS2 『つよきす~Mighty Heart~』 OPムービーDL開始
曲はOP・EDともに変化なし。新キャラちゃんがとても可愛いと思います。

孫子の兵法に基づく軍師適性度のチェック
私の結果。

あなたは『頼れる武将(リーダー)』タイプです。(軍師適正指数:65%)
三国志で言うと、  関羽雲長 タイプ!
戦国時代で言うと、 立花宗茂 タイプ!

でした。三成を狙ってましたが、宗茂さんでも問題なし。わーいvv関羽は何だか恐れ多いなあ…。戦に強そうな人たちです。 他に誰がいるんだろう。