み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想 「OVA テイルズオブファンタジア THE ANIMATION 第4巻」

OVA テイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION 第4巻

今日メイトでユグドラシルも買ってきた!!
今回は2本買ったので、合計で約1万5000円の出費です、イター;;

アニメ本編の方はクレスメインですね。クレミンまったりしててなごーむ。
チェスアーもお互いに「バーカ」「バーカ」言ってるのが可愛いんですが、どうしましょう…。
しかし、時間的制約は厳しいものがありますね。ダオスもあっさり倒されてしまったような、印象が…。 仲間の連携プレイはわくわくするんですけどねー。もういっそエターニアみたいに、アニメ放送して欲しかったですよ。 あとOVAではすずちゃんがいろいろかわいそうな役回りだと思った…。みんなと一緒にいさせてあげたかったよー。

では、本番↓

ユグドラ特典CD 最大の見せ場(ダオス城脱出時)

チェスター :
「男としちゃあ、とてもじゃねーけど『待っててくれ』とは言えねえ時間だ。

でも言うぜ。――『待ってろ』 !!百年だろうが二百年だろうが三百年だろうが、待ってろアーチェ!後悔はさせねえ!俺だけを待ってろ!!」

も う 起 き あ が れ ま せ ん … (萌え尽き)

な、なんでお前そんなに格好いいんだよ、ばかーーー!!!マジで心臓止まるかと思った。
くっそ、思わず涙も出るし、もー…!!
ということで、告白どころではなく、嫁に来い宣言だった罠。
やれやれ、純真な田舎者はこれだから困るよね。…そこが好きなんですけど。
あああアーチェになりたい…(言ってろ)。この場面を是非動画で見たかったデスヨ。
「ツラ自体はそんなに悪かねーんだから」「もう誰も殺させねえって言ってんだろうが!!」 等、他にもチェスアー絡みの悶え台詞が多くて大満足でした。このツンデレカポーは何でこういつもいつも可愛いんだか…。 吐血モノだ。クレミンもクラミラもきたー!!って感じで頑張って8000円出した甲斐がありました。
伊藤健太郎様、ほんっとーに名演技有難うございました(深々)。
ちぇすたはOVAでどんだけ男前を上げたのか…。あーでももうこれで終わりかー。寂しいな。

今日はチェスターの夢見て寝るっ!!
本気でこれ以前のユグドラエディションも集めてしまいそうだ…。