み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

つれづれ

今日はオフ日だったので、また意味もなく学校に行き、O嬢と就活についてダラダラ語り合ってきました。 帰ってからは無双でストレス発散。あと長政をクリアすれば終わります。

明日はまた東京いってきまーす。明日は面接だけだから、朝もゆっくり出られるし帰りも早いだろう。明後日も面接だから、 移動中にネタ考えなきゃ。新潟には今週中には帰れるかなあ。13日の合説に出たいので、それまでに帰りたいんだが…。 今更ながらに業種変えようとか思ってる愚者です;;でも15日にまた東京だからな…。下手すると新幹線で日帰りとか恐ろしいことになりそう。 その日は虎の説明会だから絶対はずせないし(笑)長野の企業は1つだけに絞って、来月からは地元と東京に集中しよう。長野で強い企業、 パチ屋ばっかり…。

いっそS先輩みたいにこっちのアパート引き払って、東京に住みながら活動したほうが安上がりなのかもしれない。 学校には今後卒論以外用事ないですからね。東京も4月半ばくらいで見切りつけるかなー。

採用試験の結果は、せめて1週間以内には連絡して欲しいものですな…。先の計画が立てにくくてしょうがない。

明後日はSound HorizonのライブDVD発売日ですよッ!!今1番の楽しみw
PVありますよー。すごいですよー。今度ライブあったら絶対行くぜー。