み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

巫女の日

35の日~ということで、今日はちょうどゼミでお祭りを見に行ったこともあって生巫女さんも見てきました。 別に巫女さん目当てで行ったのではなく(当たり前だ)、見てきたのはコレです。 雪ドカスカ投げてはしゃいできた(笑)先生お勧めの石仏スポットも教えてもらったし、いい気分転換になりました。 これからもできるだけゼミのおでかけには参加していきたいな~。

サイト更新したかったのですが、余裕無くてできませんでした。。
今日は眠いので、メモだけ更新して失礼します。

景さん、誕生日おめ~。


サントリー FINAL FANTASYXIIとのコラボレーション商品 「ポーション」 TVCM公開
忠実でとってもいいと思います(笑)発売は7日ですね~探してみよっと。

PS2 『ゼノサーガ エピソードIII』 発売日決定
7月6日発売。6980円。
予約特典のためにちゃんと新品で買わなくては…。 今度はちゃんとシナリオに浸らせて欲しいなあ。2みたいにミニゲームに振り回されるのは勘弁。

PS2 『メルティブラッド アクトカデンツァ』 公式サイトプレオープン

DVD 『Memories Off #5 とぎれたフィルム THE ANIMATION』 PV公開
ゲームはやってませんが、ちょっと気になるのでメモ~。彩音さんの主題歌がイイ♪

Memories Off#5 とぎれたフィルム THE ANIMATION〈初回限定版〉
彩音 「Film Makers」