み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今日は1日中、FF12をやっていましたよ。

ライブ終了時から叫びすぎで喉がおかしくなってたんですが、本格的に声が出なくなってきたー。
今日は歌わないでおこう…(いつもPCやってる時は熱唱モード)

FF12はレベル上げばっかりしてるので、ストーリー進んでませーん。バトル楽しすぎ。
だんだんラーサーの立場がラムザ(FFT)みたいになってきてるような…。
でもあの子今1番好きなキャラです。ちいこくて可愛い。そして聡明。

●四月馬鹿
今日はエイプリルフールってことで、色んなサイト巡ってます。
1番のヒットは型月だな…。
あのネタゲーはマジで欲しい!!!私のツボを押さえたおかっぱ眼鏡キャラがいるー。
今年のエロゲサイトは、乙女ゲーネタが多いのはなぜ?(笑)
あと「らいぶ扉」も欲しいと思った(笑)
楽しい1日でした。
そしてヒノエくん誕生日おめでとう。