み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想 「NANA#1 序章・奈々とナナ」

原作は途中まで読んでます。ドロドロしてきちゃってからは読んでない(笑)
映画は見てません。
アニメは原作に忠実ですね~。あの出会いのシーンは大好きです。
パラキスよりも落ち着いた雰囲気で見やすい。
章司はどうでもいいので(オイ)、ブラストのメンバーが早く見たいな。

私としては萌え要素の無いアニメは物足りないのですが(笑)
一般向けとしてはよくできていると思います。

NANAの部屋は別にいらない気がした…。わざわざアナウンサー出さんでも。
せっかくクオリティの高い格好いいアニメなのに、あれで一気に野暮ったくなりますよ;;