み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

「KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006」 開催決定!!

FC会報届きましたー。
まずは重大ニュース。今年の夏はなんとライブハウスツアーが開催されます!!
日程表↓

7/20(木) 札幌・メッセホール
7/21(金) 函館・金森ホール
7/23(日) 盛岡・CLUB CHANGE
7/24(月) 仙台・MACANA
7/26(水) 宇都宮・HEAVEN'S ROCK
7/27(木) 熊谷・HEAVEN'S ROCK
7/29(土) 新潟・CLUB JUNK BOX (←参戦予定)
7/30(日) 金沢・AZ
8/1(火)   京都・MUSE
8/3(木)   米子・ベリエ
8/5(土)   神戸・Varit
8/6(日)   松山・SALON KITTY
8/8(火)   大分・OITA-T.O.P.S
8/9(水)   長崎・DRUM Be-7
8/11(金) 鹿児島・CAPARVO HALL
8/12(土) 熊本・DRUM Be-9
8/13(日) 福岡・DRUM LOGOS
8/15(火) 広島・CLUB QUATTRO
8/17(木) 大阪・ZEPP OSAKA
8/18(金) 名古屋・ZEPP NAGOYA
8/20(日) 東京・STUDIO COAST

全21公演!!
すげー。ほとんど毎日じゃないですか…。がんばれKOTOKOさん!!
これは故郷に帰るしかないでしょう!!ということで、私は地元新潟に駆けつけます。
ただし、ファンクラブ先行では1枚しかチケが取れないから、誰も誘えないのが痛い;;
いつも通り1人特攻で行きますか。

今回は会報に昨年末に行われた、FCイベントのDVDが付いてきました~。
これは夜の部ですね。でも並んでるとこで見知っている顔が映ってる気がするのですが(笑)
夜の部は早着替えの合間のエロさが増してますね。笑えるー。
カレンダーの誤り告知が無駄に怖すぎでした(笑)