み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想 「xxxHOLiC#1 ヒツゼン」

原作は最初の方だけ既読。
これからは毎週、四月一日のせわしないツッコミや主夫っぷりにごろんごろんできるワケか…。
いいなぁ…vv(←眼鏡馬鹿)
私は基本的CLAMP作品得意じゃないのですが、 HOLiCはワタヌキで成り立っている!!と言うことで宜しくお願いします(何が言いたい)

私は劇場版をまだ見ていないので、じゅんじゅんの四月一日は初見だったのですが、
あらあら普通にぴったりですね。テンション高いキャラだが頑張れじゅんじゅん。
背景とかは手抜きっぽいんですが、四月一日だけはよく動く動く(笑)

来週はひまわりちゃんも出てくるみたいなので、さらに慌てふためく姿が見られそうで楽しみです。
貴重な眼鏡分補充アニメなので最後まで見届ける心意気です。