み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

傷ついて 雨に打たれ 向かってゆく それが人だから

弟が携帯を洗濯してぶっ壊しました(笑)
普段真面目なのに、あやつはこういうところ抜けてるよな…。
前にPSのメモカを洗濯した前科もありますよ。
母殿も携帯を変えたいそうなので、GWに帰省した際に一緒に買いに行くことになりました。
しかし、何故人の携帯を私が選ばねばならないのだ…(電化製品に弱すぎるうちの家族)
30日~7日まで帰省予定です。暇なら誰か遊んでくださいー。

今日は勉強ばかりしていたから書くことがないな(良い傾向だ!!)
あ、でも漫画も4冊ほど読みました。機工魔術士おもしろ!!
やばいなー、今月30冊近く漫画買ってる気がする(悪い傾向だ;;)
勉強の方は、ようやく卒論の方向性が決まってきてやる気が沸いてきました。
うん、やっぱり越後出身者だから上杉を研究する運命にあったようだね。
ということで、御館の乱で書くつもりです。さーって、これから史料漁りだー。
越後のことだけじゃなく、武田と後北条の視点も加えたいのでかなり膨大なことになりそうですけどね…。
でも、上杉家では景勝が1番好きなので、無口なあの人のためにも頑張りますー(笑)

ちょっとお金が入ったから
BUFFALO DVM-X16U2 外付DVD±R/±RWドライブ
Riviera~約束の地リヴィエラ~ フルアレンジ・ サウンドトラック
を買った!!
ようやくDVDが焼けるよ…。