み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

影さえも残さず 流れてゆく勇敢を かけがえない思い出へと いつか繋げるか

今日は部屋の掃除をして、FF12やってました。
FF12は…そろそろシナリオを進めるか(話分からなくなってきてる)。

乙女ロード
王様のブランチ見てたら、特集やってた。また羞恥プレイな放送をしよって…。
カフェ関係だけならともかく、うきうきとメイト本店に入り、あまつさえBL本の紹介まで…。
多分、池袋に行く女性オタ=みんなBL好きと思われたに違いない。
だから池袋に行きにくくなるんだよー。
しっかり、執事喫茶ってあんな豪勢な雰囲気だったのかw
なんか、緊張してヲタトークとかできなさそうな感じだな(笑)
私はメイド喫茶で結構です。

ゼノサーガIII 体験版

ファミ通のプレゼントに当たりました★
時間あれば明日プレイしてみます。