み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ひとひらの桜

結局満足にお花見に行かないまま、桜が散り始めてきてしまいました。
学校にもいくつか桜の木はありますが、あまり景観が宜しくないんですよねうちのガッコ。
ここを離れる前に、最後にお城の桜も見に行けばよかった。

今日は卒論の題目を提出してきましたー!!ようやくスタートラインだ。
まあ後々内容に変更があっても大丈夫なように、ややアバウトなタイトルにしときました。
まだねー、内容はやってみないことには分かりませんからねー。
明日は美術館にフィギュア見に行ってきますー(こういう時でしか美術館に縁のない人w)
今日は生理痛がきっついので早々にネマス。腹が痛すぎて意識飛びそう;;

●大神 4日目
今日は宝帝からカグヤを救出し、カグヤがたけのこロケットで帰るのを見送りました。
そのあとヒミコに会って、今は竜宮城に向かう手前です。
竜宮城に行くにはシャチ丸(その名の通りシャチなわけだが)に乗るんですが、
めっちゃ行く気満々で、シャチ丸にしがみつこうとするアマテラスに笑えた。
竜宮城のあとは鬼ヶ島に行くことになりそうです。
まだまだ先は長そうですねえ。