み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

4/26 ヲタニュースメモ

PS2 『転生学園月光録』
前作は黒歴史を作りましたが、今度はシナリオに村山吉隆、音楽に桜庭統を登用してきたようで…。うん、でも特攻はやめておこうかな。

PC 『パレドゥレーヌ』 公式サイトオープン
工画堂初の乙女ゲーです。淑女のためのシミュレーションらしいですが、 淑女じゃない私はどうしろと(ゲームの中でなりきれということですね)。

執政官ヴィンフリート:鈴木達央
宰相ディクトール:古賀寛之
アストラッド:岡本寛志
ディトリッシュ岸尾大輔
ヴァルター:羽多野渉
エヴァンジル:子安武人
エリオット:稲村優奈
イリヤ谷山紀章
ヴァン:岡崎雅紘
ウィーギンティ:内野一
黒貴族:諏訪部順一
エクレール友永朱音

もうちょっと敷居低ければ男性でもやってみる人いたかもしれませんね。
詳しくは↓で
女性向け“プリンセスシム”の「パレドゥレーヌ」

PS2 『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』 サイトリニューアル
発売日は8月3日に決定!!今のところ8月にやりたいゲームがないので、最優先プレイ確実です。

savage genius 「祈りの詩」 PV配信中
1曲まるまる見られてお得です♪

REQUIEM~幻想に散る少女たち~

最近東方アレンジのチェックが甘い。例大祭のまでには探り入れときたいな。