み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想 「涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 涼宮ハルヒの憂鬱IV」

相変わらず京アニのクオリティーが高すぎて目から塩水が出そうです。

 
OPが無かったので、今回は中身が長いのか?と思っていたら、うおう、ハルヒが突然グロアニメに!!
朝倉涼子が襲ってきたァー!!→キョンぴーんち!!→うはー、長門さんフィーバー!!
…一連の流れに大興奮しました。BGM格好良すぎだし。
眼鏡の再構成は是非お願いしたかった…。眼鏡属性な私にはちょっとしょっく(涙)
さようなら眼鏡長門さん。
眼鏡してなくても文句なしに長門さんは可愛いですけど。


そして、特盛バージョンのみくるちゃんが未来からやってきた。
禁則事項です」はどこかの宇宙人先生に通ずるものがあるな。

ハルヒキョンのことをお昼食べずに待ってた!(萌)
キョンの脳内台詞「その台詞、幼馴染が照れ隠しで怒ってる感じで頼む」…ナイスそれ希望!!
ちょっと頬染め気味希望!!(笑)

まとめ→長門さんの破壊力スゲー(色んな意味で)