み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

育んだ思いを言葉に変えよう

最近、暑いせいかPCの処理が遅い…。
ノーパソはやっぱり排気が弱いな。
しかも右横に排気口があるので、右手でマウス握ってると汗かきまくりで気持ち悪いです(笑)

●サイト更新
えーと、相変わらず人の何倍も遅いですが、まみさんライブのレポをサイトの方に上げました。
あと、少女病さんのI'veリスペクトアレンジCD企画を応援リンクに追加。
「IMMORAL」を烈火さんが歌っております!!


さて、明日からルイルイの舞台です。私は土日に観に行ってきます。
既に胸の内が顔に出ているらしく、今日は先生に嬉しそうな顔してるとツッコまれました(汗)
今回はアオイさんバックアップの元、4人連名でお花も贈ります。
私たちの嬉しい気持ちが届くといいな☆

それを励みに今週も卒論がんばろー(自分へのyell)