み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

やわらかな太陽が ただそこに揺れていた

夕方からさっきまで寝てました。体内時計がおかしすぎる~!!
明日は学校の草取りだ。バリバリ働いてこよう(一応献身的大学生)

中村屋
トリビア七之助さん出てた~。 スーツスーツvv
今月、七さん出演番組たくさんあるんですねー。しっかりチェックしないと!!
中村七之助出演の番組
乙女ロード特集の時にどんなコメントするんだろ(笑)
襲名巡業行きたかったなあ。もうちょい日程が後なら新潟公演行けたのに(>_<)

●お薦め曲追加
パソゲチェックが甘かったので、色々教えて頂きました。情報提供有難うございます!!
・[試聴] 『Triptych/ 真理絵(Ch:霜月はるか)Triptych 
真理絵さんに霜月さんとは!!こんなツボタッグの曲が出ていたのですね…。
さっすが歌の上手いお二人だけあって、声が重なり合うと格好良すぎて鳥肌立ちました。

・[試聴] 『さかみち/ 橋本みゆき青空の見える丘
―これは参った…文句なしに神曲です。曲調がかなりツボ。
暖かい曲調だけど、どこか切なくなる曲ですね。
ゲームはやってませんが、EDで聴いたらきっと涙腺弛む。
ピアノ旋律に弱い私にはもってこいの泣かせ曲ですよ。
歌詞も良かったので、耳コピ

『さかみち』 /  橋本みゆき
追いかけっこで 遊んでいた
そんな無邪気な あの頃の
お嫁さんにしてくれるって
その君の言葉 嬉しかったよ
ずっと続いた 会えない日々より
明日 君に会うまでの
この瞬間が長く感じる

明日になれば やっと会えるね
今までの分 甘えちゃっていいかな
早く明日が くればいいのにって
まだベッドの中 眠れない私がいる

坂道上がる ちょっと駆け足
今見えてきた その後ろ姿
明日になると この道のりも
今とはもっと違って見えるかな

きっと明日も一緒に歩こうね
そっと夢見ていた 君との新しい日々

ゆっくり手をつないだ

「お嫁さんにしてくれるって~♪」のあたりが凄く好きです(*´▽`*)
ギャルゲソングはやっぱりいいですね~vv
明るい曲が好きな人なら、OPの「青空の見える丘で」も女の子らしい可愛い曲なので、オススメです。