み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

6/9 ヲタニュースメモ

PS2 『ときめきメモリアル Girl's side 2nd kiss』 - 新情報& 特別版情報!! / ファミ通.com
ヘルメットが似合いすぎな氷上格に10点。なんだコイツー、笑い殺す気か!!

PS2 『戦国BASARA2』 登場人物に浅井長政・お市追加
浅井長政辻谷耕史
お市能登麻美子

長政は何だかウルトラマンみたいなカラーリングだな(笑)能登たんがかなり暗くて良い感じです。

劇場版 『遙かなる時空の中で 舞一夜』 公式サイト更新
色々更新されました。公開日は8月19日だそうなので、8月中には行きたいところ。
ぬいぐるみ可愛いな~。