み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

同じ土の上では生きていけない二つの種の想い

今日は草刈り草刈り~。先生や事務の方々に交じってお手伝いしてきました。
田舎育ちですので、土いじりすると水を得た魚のように活き活きしてきます。楽しかったvv

卒論史料が打ち込んでも打ち込んでも終わらーん。タイムリミットはあと半年か。
明日までなんとか景虎関係は終わらせないとな。

今日(6/8)は慎二君の誕生日なんですね~。久しぶりに声聴いた!(懐かしい)
メールは明日返します~(遅くなっていてすいません)

恋のミクル伝説
YouTubeにフル版が流れてた~。
みっくるんるん♪フルで聴くと、 歌詞もミラクルなことが分かった;;
これもカラオケ入るかな…。音痴の人も怖がらずに歌おう!!(笑)

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒの詰合 ~「涼宮ハルヒの憂鬱」 劇中歌集シングル~
価格: ¥ 1,200
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)
ランティス (2006/06/21)