み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

HEY!HEY!HEY! 「平野綾 出演でしょでしょ?」

見ましたよー。トークより歌を長く流して欲しかった…。せっかく良い歌なのに。
YouTubeに流れてたので貼り。

んー、あんまり奈々ちゃんの時と待遇は変わってませんね。
客席曝しが無くなったくらいか(笑)
地声初めて聞きましたが、可愛い声で羨ましいです。
私、最初に知ったのがキディグレのリュミエールだったので、もっと落ち着いた声なのかと思ってました。
今後の平野綾ファンはしましまの人が増えそうな予感がしますね(笑)

歌唱力の高さは太鼓判押しますので、どうぞ気になった方は是非聴いてみて下さい。

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」 劇中歌集シングル~
価格: ¥ 1,200
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)
ランティス (2006/06/21)