み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ただいまです

帰宅~。講演会は面白そうなのだけしっかり聞いて、他は寝てました(考古は分からん)。
でも、懇親会でまた色々な先生とお知り合いになれて良かった。
地元新潟の知り合いは特に増えたなあ。学芸員実習が楽しみだ(しごかれそうだけど)。
でも今回は私もちょいと飲み過ぎて、テンションおかしかったので、 先生方数名と徳川(真田嫌い)VS真田(徳川嫌い)トークで盛り上がりました。 あまりに真田万歳!!と叫びすぎて声枯れた(笑)
やっぱり同業者の方だと、好きな武将話が一番熱が入るので楽しいです。
基本ミーハーな人多いし。

疲れたけど、今回も楽しい遠征でした。

GARNET CROWhttp://garnetcrow.com/ ]
なななんと、"GARNET CROWシングル3ヶ月連続リリースが決定!!"です。拍手!!

夢・花火(初回限定盤)
第1弾 『夢・花火
7月5日発売。1260円。
∥収録曲∥
1. 夢・花火
2. His Voyage
3. Ring Ring a ding
4. 籟・来・也 ~mother earth~
5. 籟・来・也 ~mysterious remix~
6. 籟・来・也 ~Orchestra Ver~
7. 夢・花火 (instrumental)

第2弾 『今宵エデンの片隅で』
8月16日発売。1260円。
∥収録曲∥
1.今宵エデンの片隅で
2.失われた物語
3.nonsense
4.今宵エデンの片隅で(Instrumental)

第3弾 『まぼろし』
9月6日発売。1050円。
∥収録曲∥
1.まぼろし
2.タイトル未定
3.まぼろし(Instrumental)

毎月GCの曲が聴けるなんて夢のようですね~。第三弾なんて、初のドラマタイアップですよ。
私も毎月張り切って感想書きたいと思います。