み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

テニミュ六角 チケ争奪戦

今日は先行決戦日でしたので、あさからそわそわ。
1時間半粘ったけど、戦勝は1公演のみっ(涙)
公衆電話で頑張ろうと思ったけど、うちの近所、目立たないところに公衆電話が無いー。
でも公衆電話だと、連打戦法(勝手に命名)が使えないから、回数的には劣るんですよね。
そんなわけで大人しく自宅で携帯連打。30分程格闘で何とかげっと。大楽は逃したけどね…。
まだ東京残ってるみたいなので友人支援のために掛けとりますが、全然ダメだなぁ。
今回からロッピの羞恥プレイからは解放されたけど、こんなに持久戦になるなんて。
ミュのチケはオクで20万越えしてても、驚かなくなっちゃったね。はは…。