み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

6/18 ヲタニュースメモ

Please!公式サイト 終了のお知らせ(@FiRSTRoN)
私の人生に、大きな影響を与えたアニメでした…。ありがとうございましたっ(涙)

I've Sound Explorerさん 1000万アクセス突破記念アンケート実施中!
7/23まで。
おめでとうございます~。いつもお世話になっているので、私も答えてきました。

PC 『この青空に約束を―』 オフィシャルファンブック(仮) 7月発売
7月10日発売。2,520円。

<主な掲載内容>
丸戸史明による書き下ろしショートストーリーを収録! 挿絵はもちろん、ねこにゃんが担当。
■テレカやグッズなどの版権イラストを、大きく見やすいサイズで網羅。
■ゲームで使用されたCGを秘蔵のラフとともに紹介。他にもたくさんの未公開ラフが満載。
■ねこにゃん×丸戸史明の対談をはじめ、スタッフのコメントも満載。
■その他、充実した読み応えの企画多数。

 丸戸氏の書き下ろしSSが気になる…。評判次第で買いかな~。