み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

クロアチア戦観戦中

今日は昨日の一件で相当疲れたのか、朝は10時過ぎまで爆睡。夕方16時から19時まで寝ました。
…1日が早い。
今日はゼミメイツとサッカーが見られる飲み屋行くかーという予定だったのですが(オーストラリア戦以前までは)、 みんな熱が冷めてしまったので、打ち切りになりました。今一人で観戦してます。

●昨日の続き
その後、日付変わっても粘り続けて東京公演4日と9日ゲト。てことで、結果3勝。
7時間に渡る、壮絶な長期戦でした。つっか、 ローチケ回線増強しーとーけーよー!!
なんで、 19時から始まって深夜2時まで戦わないといけないのよ~。
電話だろうとロッピだろうとミュ人口少ないとこの方が、繋がりやすいような印象でした。
某所でみんなが一致団結して励まし合ってるのを見て、不覚にも感動…。
あとは来週だー。悪あがきだろうとなんだろうと、戦ってやるぜー。
自分の分は今日発券してみたら、縦は真ん中あたりなのに、横が端っこでショボン。
まあ取れただけでも奇跡さね。行けると分かった途端、夢の中がピンク色になりましたよ…。

ちょっとでも人員確保のために…と昨日弟にも頼んだのですが、あれ以降電話かけてもずっと留守電に…拒否るなボケー!!もー、 お前のミスチル手伝ってやらんぞー。

●今日買った漫画
さよなら絶望先生 4 (4)  よつばと! 4 (4) dear 7 (7)
絶望先生を買った後、古本屋に寄りました。よつばとは面白いですな~。
dearは前々から集めたいと思っていたのですが、今日は1と7巻しか売ってなかったので、
仕方なく2冊だけ買いました。誰か真ん中を売りに出してください…!!