み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

6/19 ヲタニュースメモ

夏コミC70カタログ表紙絵と思われる画像(@FiRSTRoN)
今回の表紙画は七尾奈留さんらしいです。前回のちゃん様に続き、カタログも力入ってんなー。 誰かコミケ終わったら表紙だけくれないかな~(笑)

とらのあな 「Red fraction」発売記念!I've MELLさんインタビュー先行版掲載!
「our youthful days」と同じ人だとは、知らない人なら絶対気がつかないと思う。

今年もやりますっ! 3号連続フィギュア付録!「大王サマーキャンペーン」
ぎゃっ、金の無いときにうっかり買ってしまいそうな付録が!!出来も結構良さそうだし、付録だけオクで落とすかなあ。

PEACH-PIT 「ZOMBIE LOAN(7) 初回限定特装版」
10月27日発売。1000円。SPECIALドラマCD付き。
スズと櫻井さんだからもちろん買い。

NDS 『逆転裁判4』 公式サイトオープン
今回の主人公はナルホド君ほどグッとくるものがないんだよな…。まあ逆裁はゲームそのものが面白いので出れば買いますが。

PS2 『ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-』 CHARACTER、OUTLINE更新!
CMもバンバン流れてますね!!あとみっかー♪

PS2 『花帰葬』 公式サイト更新
トップページのFlashと予約特典更新。PVとか流してくれないかな~。
あとドラマCDにキャスト追加→彩紅:増田ゆき、 十季:鈴村健一(@まんが王倶楽部)
ジャケットはサイトのトップ画で確定みたいですね。

花帰葬花帰葬
価格:
¥ 4,284 (税込)
プロトタイプ (2006/07/06)