み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今日はお腹いっぱいです~

 
ドリライ3のDVDきたー。このまま小さいケース継続でお願いします。

さて、これが届いたのが午前10時。
その後今日は…一食も口にしていないことに気がつきました。
体に悪いことこの上ないです。
グッコンの抱きつきっぷりとかね、ルイ誕サプライズイベの一件とか見てると、
ふしぎとお腹が膨れてくるんですよ。
まさか「お前が好きだー!!」なんて、叫び出すとは思いませんでしたから。
頭の中真っ白になりますよ。
明日からラジかる見る度に、「あ、塁斗に告白した人だ」っていう目で見ることにします(意味不明)そして、よく分からん理屈言いながら、 ちゃっかりもらい泣きしてるDATEクオリティーに爆笑。
グッコンは岳人に抱きつかれて、若干よろめいている忍足侑士にもっとカメラ寄せて下さい!!(笑)

脳内CPU熱暴走気味なので、ちょっとクールダウンしてきます。
あの、上島先生のコメントは、涙を誘うね…。