み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

6/22 ヲタニュースメモ

サモンナイト オフィシャル ウェブサイトリニューアル
4の情報が出ました。主人公がどんどん幼体化していくんですが…(笑)

テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION 公式サイトプレオープン
なんかこの調子だと、アビスもOVA化しそうな気がする;;

コミックマーケット70 カタログ表紙絵
オフィシャルで公開。ぽてねこもおりますの。表紙買いするには高いから、この画像だけ保存しとくか…。

PS2 『花帰葬』 PV公開
井上さんいいなあ…。あとやっぱ銀朱もいい(イトケン贔屓)。OPは個人的に初期の花帰葬Ver.が良かったです。 新Ver.はイントロがちょっと男臭いのさ(笑)

PS2遙かなる時空の中で 舞一夜』 (@LaLa)
9月21日発売。5040円。

ひぐらしのなく頃に イメージアルバム 「かけらむすび」 (@アニメイト)
9月27日発売。2625円。
初回封入特典:コレクションプレイングカード