み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

6/30 ヲタニュースメモ

ORBITAL MANEUVER phase three : phototaxis 発売決定!
ORBITAL MANEUVER phase three : phototaxis

ついに第3弾が始動!!待ってました~。

劇場版 『遙かなる時空の中で 舞一夜』 予告トレーラー配信
メインカプは季史×あかねっぽいですね。他キャラはサブキャラ扱い…か?(笑)

ひぐらしのなく頃に祭(仮題) - コンシューマー版情報! / ファミ通.com
ビジュアル面がかなり改善されるようですね。PS2で出るなら買おう。

VAGRANCY 花帰葬PS2版&PD版合同サントラ作成予定・とらのあな「SUMMER MIX」にボーカル参加
志方さんの日記にて告知。サントラはまとめていただけると、こちらも助かりますね。とらは「Winter mix」に続き、 今度は夏盤も出すのか。このシリーズ好きなので、もういっそのこと季節ごとに毎回出していただきたいものです(笑)

ROUND TABLE feat.Nino ニューアルバム 『Nino』 発売
8月30日発売。3045円。

Amazonメモ
花帰葬 prologue -黒い翼-
7月28日発売。2940円。

天野こずえ画集3 Cielo(シエロ)
8月30日発売。3130円。

DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版
10月13日発売。3500円。