み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

お出かけでーす

明日は山梨の学会に出てきます。一泊してきます。
7月は毎週毎週何かしらイベントや行事が入っていて、フリーの週末が無いという恐ろしい月です。
遠征する度に、やっぱ自分の車欲しいなぁと思います。
ゼミ仲間は車内BGMが大体男性ボーカル曲(もちろんJ-pop)なので、女性ボーカル(しかもアニソン)好きな私としては、 何とも物足りない!!というか、飽きてくる(笑)
やっぱり夏は窓全開、I'veサウンド全開でドライブしたいものです。
あ、私も今年もう免許更新か…。免許取ってからまだ片手ほどしか運転してねー;;
夏休みにちょっと乗ってみるかなぁ。
私は普段運転するときは、自分のiPodを繋いでBGMにしているので、アニソン宣伝Carとなっています(笑)

そういえば、mixiにミュージック機能が付きましたね。私の聴いてる音楽なんて言わずもがななんですが、 LilithWINAMPに対応したら私も導入してみようかな。

●今日買った漫画
風光る 20 (20)  NHKにようこそ! (5) 機工魔術士-enchanter 11 (11) WILD ADAPTER 5 (5)
色んな系統の漫画を一気に読んだら頭の中がグルグルだ;;
風光る
―相変わらずヤラレ役の斎藤さんが良かった。リョマさんが武田観柳斎に見えるのは私だけか?
NHKにようこそ」
―これを読むといつも鬱気分になるのは、私に後ろめたいことがあるからなのかどうなのか…(笑)もう、人間として、ヤバイ。
機工魔術士
―今回はあまり話に進展がなかったな。ナナエラが実はすっげー強いヤツだということが判明したくらいで。九重は結構好きです。 クールな面してんのに、シスコンな弟っぷりがv
WILD ADAPTER
―腕っ節の強い眼鏡も良いモンです。葛西刑事がナイス渋オッサンキャラで好きです。