み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日はツァラトゥストラと花帰葬発売日~

ゲームを2本同時に買うのなんて、何年ぶりだろうか。
明日からはまた引きこもりライフに突入するため、今日は頼まれてた原稿をすぱぱーっと勢いに乗って仕上げました。 これで心置きなく遊べるぞ!!
まずはゼノサーガ3の方をやろうと思います。
金欠甚だしいので、ソッコークリアして売りに出す予定;;

GARNET CROW
本日「夢・花火」発売日です。今回は格好良い曲が多いですね!!
じっくり聞き込んでからまたレビューしたいと思います。
あと昨日日記書けなかったので祝えませんでしたが、昨日は中村由利さんの誕生日でした~。
ゆりっぺおめでとー!!

●まだちょっとしか見てないけど、アニメ新番組感想
つよきす 「第1話 よろしくッ!近衛素奈緒です!」
ごめんなさい原作のイメージ崩壊しそうなのでもう見ません。カニとフカヒレが別人だー!!
土永さんに覇気がない…。許容できたのは乙女さんくらいか。
あとねー、やっぱりアニメにするにはキャラ数が多すぎると思います…。
アニメだとゲームと違ってターゲット絞れませんからね。そんなわけで見切り決定。

ゼロの使い魔 「第1話 ゼロのルイズ」
原作未読。声だけ聞くと、シャナを見ているようだ…。うるさいが口癖(?)なとことか。ツンデレアニメってことで期待してるんですが、 ファンタジックな魔法使いがあまり好きじゃないので(根暗な魔術師は好きw)、そっち系統なら見なくなるかもなぁといった感じです。 とりあえずは視聴継続。
なんか、長門有希を彷彿とさせるキャラがいたんですが、あの子は一体…。

おとぎ銃士赤ずきん 「第1話 赤ずきんがやってきた」
ゆかりんと喋る犬がいるので見る!!(どんな理屈…)狙いとしては、一応幼児向けなんでしょうか?
好きな声優さん多いので嬉しいです。りんごちゃんかわいい。