み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

7/6 ヲタニュースメモ

PS2 『WILD ARMS the 5th Vanguard』 スキャン画像
テーマソングを歌うのは水樹奈々さん。
…なんですとー!?奈々ちゃんは好きだけど、WAシリーズはやっぱ麻生かほ里さんの歌じゃないと物足りないなぁ。
キャラデザはイラストの方よりCGの方が可愛く見えますな(笑)
今のところそれほど購入意欲湧かないので、今後素敵おっさんキャラとか、にーちゃんキャラとかが出てくることに期待。

■キャスト
ディーン:下野紘
レベッカ水樹奈々
アヴリル伊藤静

とらのあな秋葉原本店 フロア構成とテープカットにAice5(@アキバBlog)
おー、女性フロアが一気に2つも!!これでアキバと池袋をはしごする手間が省ける!!

Amazon DVD予約タイトル、オール25%OFF開始

今までの22%からさらに3%OFF。

●8月に買う漫画(追加版)
4日 BLEACH-ブリーチ-(23) 久保帯人
22日 屍 姫(3) 赤人義一
22日 ひぐらしのなく頃に 暇潰し編(1) 外海良基
26日 真月譚 月姫(4) 佐々木少年
26日 switch(10) nakedape