み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

BLEACH SOUL SONIC 2006 『夏祭』へ行ってきます。

明日は東京行ってこれに日帰り参加~。
BLEACH -ブリーチ- SOUL SONIC 2006 『夏祭』
私は1章です。ホントは3章に行きたかったのに、先行販売逃したら取れなかった(涙)
まあいいです、今をときめく杉田智和がいますから。
しかし最近アニメ見てないので、大川さんのキャラが誰だか分からん;;
あとメイト本店でARIAミュージアムやってるので、これも観に行ってこようvv

んー、どうやらまたしても隠れオタたる本性が、同じ学校の人に身バレしているような気が。
ホント年に一回は誰かにバレてるね(笑)
直接的な繋がりは無いけど、同じ授業出てるよなあ…。
しかし、今回はちゃんとうちの大学にもお仲間がいたんじゃん!とちょっと安心した面も。
まあ宜しければツッコミでもくださいw>某方

mixiミュージック Winampプラグイン発見~
Winamp用 mixiミュージックプラグイン(非公式) gen_mixi.dll
ということで、私もmixiミュージック投入。まあ私が聴いてるのなんてごく一般のアニソンですよ(笑)

ゼノサガ3は順調に進行中。
T-elosをずっとティーエロスだと思っていた罠(爆笑)テロスでした、失礼。
今回はロードも短いし、サクサク進みますな。音楽も前よりいい感じ。
序盤はイベント続きで、自分で操作することがあまり無いですね(笑)