み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

東京行ってきます

明日はC.G mixMELL様ライブです。
会場は渋谷shibuya O-EASTなんですが、 初めて行く会場なので迷いそうですわ~(汗)
今回は物販はスルーするつもりなので(金欠だしね…)、まったり向かいますかね。
バスの時間、だいぶ早い時間で取っちゃったから、その辺のカラオケでヒトカラでもしてよう。
渋谷だと、だらけもあるし帰りにアニメイト寄れるのが嬉しい(22時まで開いてるから)。
街自体は迷走しやすいので、嫌いなんですけどね…。
明日お世話になる皆様、また宜しくお願いします~。

ひょんなことから、ラブレボの特典をたくさんもらってしまった(結局ゲームは買っていない)。
ダメだ、未だに杉田ボイスが全てキョンに聞こえるー。
お兄ちゃんの熱血ダイエットCDがやっぱり1番好きです。

ミュ公式、ようやく氷帝のクローズアップきたー!!
るいと!1人だけ顔でかく写ってるのが気になります(笑)小悪魔なのはアナタのほうですよ…。
伊達の美しすぎるんだよ!は名言にしたらいい。