み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

お疲れさまでした

ライブ参加の皆様、お疲れさまでした~。

mix兄さんの曲、しっかり全部は覚えきれてなかったんですが、問題なく盛り上がれました。

そしてMELL様登場で、会場は大いに燃え上がりました。歌もさることながらMCがおもしろすぎ!また帰ったらレポ(今回は簡易かも)書きます。

ひろりさん(とお母様)、帰りにはぐれちゃって満足に挨拶もできず、すみませんでした。

やー、ホント親子でI'veライブなんて羨ましいかぎりです。

関東の皆様とは、次は横浜アリーナですね。パセラ徹カラ計画もついに実行できそうなので、冬も楽しみです。

そして来週の今日はKOTOKOさんの新潟ライブー!!こっちも最前キープで張り切って参りますよーっ。