み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ライブ前は何も手に付かないのです~

なんとか収支をどっこいどっこいにしようと、今日は漫画売ってきました。
エーツーで売ったら、5000円超えた!!ブックオフなんかよりも何倍もいいな!!
気をよくして靴買っちゃったので、あまり残りませんでしたがね…(←貯蓄の苦手な人)
しかも欲しい色のサイズが無くて、結局別のモノに…。足がちいこくなりたい!!

お金が入ったのはいいですが、今度は家の米が尽きた…。
明日は穀物抜きで過ごそう…。明後日には帰省しますよー。
明後日はお迎え付きで快適に帰宅です。やほーい。
そういえば今日、痛車を見ました。観鈴Carでした。結構感激。
長野にもいた――!!と呆然と見つめてしまいましたよ(笑)ドライバーおっちゃんだったけどw

今週発売のモノは全部実家に送っちゃったし、することなくて手持ちぶさたなので、今度はライブDVD引っ張り出してきて、1人で 「Shooting Star」の振り付け練習とかしてました(笑)
今回のツアーで初参加の人も多いだろうし、歌う確率高そうですよね。
いつもの流れで行くと「Short Circuit」もくるかな?
死ぬ前に生で1度は聴きたい曲は「unsymmetry」と「rime」なんですが、これはいつ聴けるかな~。
あ、あと「LOVE A RIDDLE」も!
そういえば、硝子の靡風のDVD、結局出ませんでしたね…。
「agony」と「went away」ときて、自分的永久保存版ライブなんですけどねー。
あんなにカメラに向かって頑張って叫んだのに!!(←そこかい)