み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

チェ~イ!

絶対違うけどルイトが良く口にする言葉が3番だったら超可愛い。
004を実家送りにしてるので、忍岳祭りに乗り切れてませんよ!!早く聴きたい!!
もう少しでバースディメールが届く。こっちも楽しみだ…vv
ミュ参戦まであと1ヶ月!!

今日はBASARA2発売日ですね。
これも実家送りにしてしまったため、弟に電話してご当地ジャケットだけ確認してもらいました。
結果、

真田幸村

でした。
全く通販の意味がなかった…!! (フツーに長野予約でも幸村)。
ぬおー、私はダテ様か毛利か元親兄貴が欲しかったのにいいー。
いえね、散々言ってますが真田幸村は好きなんですよ。史実上では。
しかしBASARAの幸村はアホすぎるので、見てられないというかイメージぶちこわしというか(笑)
BASARAにおける武田軍の存在意義は、叫び要員ですからねww
ま、そんなわけなので幸村欲しい人がいたら、喜んで交換に応じます。

肝心のゲームプレイですが、週末はライブ、そしてそのまま火曜日からは長岡市で1週間ホテル生活(博物館実習のため)なので、 プレイしている時間がありませんぞお屋形様ァァー!!
いっそPS2ごとホテルに持ち込むか…?荷物の量次第で検討してみよう(必死なゲーマー)。
このままだとときメモGS2も中古で買うことになりそうです。
金欠で8月中に買うのは無理っぽいな…。8月はFF3もあるし。
まあ今回のGSは氷上格と針谷幸之進以外、あまりプレイする気が起きないのですが(笑)