み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日でファイナル

いやー、思い返してみると1週間、あっという間だったなあ。きっと充実していた証拠ですね。
今日は集まってくれたメンバー7人で飲んで歌ってきましたよ。
初めての人と行くカラオケはなかなか新しい発見があって面白いものです。
しかも、みんな同い年なので中学生の頃あたりに流行っていた曲を入れると、自然と盛り上がりますしねー。
せっかくこんなに仲良くなったのに、明日でお別れなのはとても寂しいです。
みんなのお陰で、博物館実習参加して本当に良かったなあと思いました。
大学生最後の夏休みにとって、最高の思い出です。
A君が明日泣きそうとか言ってたけど、マジでそんな気分だ…。
最後の一日、気合いを入れ直して、精一杯頑張ってきます…っ。

明日以降はまたニュース収集とかも更新して、ブログ通常稼働モードに戻ります。
あと、メールを、ちゃんと返しますね…。ぎゃー、2,3週間以上お待たせしている方もいますね。
本当に申し訳ないです(汗)