み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

誕生日です

おめでとう、おめでとう わたし…パチパチ(@びんちょうタン)

なーんて、一人寂しく誕生日を迎えることもなく、
今年はたくさんおめでとうメールやメッセージをいただきました。
みなさまこんな凡愚めの誕生日を祝ってくださいまして、ありがとうございます(ホロリ)。
実習先でも、みんなにパチパチしてもらえて何だか嬉しかったです。
いつもは夏休みで忘れられてますからのう…(涙)

そして今日も実習帰りに3人でラーメン屋に行きました。言ったのはポアルという店。
なんだかラーメン屋っぽくない名前でした(笑)
辛党の私は激辛ラーメンを見付けて、早速それをセレクト。
見た目は真っ赤でしたが、ちょうど良い辛さと旨さで大満足でした。しかもお値段お手頃。
しかし、こう毎日毎日夕食がラーメンだと栄養偏りそうだなあ;;

明日は打ち上げやろーぜーということで、希望者募って飲みに行こうと思ってます。
多分、その後カラオケなのでちゃんと一般者用のセットリスト考えてからいかないと…(笑)
とりあえず、バンプとタカノリさんで繋ぐか。

ルイルイからのバースデーメッセージも可愛かった!!
よーし、実習も残り2日。がんばるいと!!