み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

コミケ終了

参戦の皆様、お疲れさまでした。
3日目だけは私もいつも行きたいなあと思っているのですがね~。
私の用事は基本的にいつも、企業と男性向けと同人ゲー&音楽で事足りるので。
今回はお遣い頼んでいた件もちまちま回収できそうです。ありがとうございます!!
明日は早速プラネタのサントラ受け取って来ますー。
あと残りの分は来週東京行って回収してこよー。

今お墓参りから帰ってきましたー、これから中学の同級会行ってきます。
暑い中、近所の河原でBBQですよ。大変夏らしくて宜しいが食欲が出ない(笑)

なんかケータイのバイブが壊れ気味だ…。
暑さにやられたか?(そんなハズは…)